新米

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは、ホテルしみずの小林です。

一週間、お仕事お疲れさまでした!

 

十日町は、例年よりちょっと遅い稲刈りが最盛期になっております。

そして、ようやく「ホテル しみず」でも、

明日から、新米の魚沼産コシヒカリを、朝食からお出し出来ます。

下の写真は、私の嫁の父、母が丹精こめて作っている魚沼産コシヒカリの稲刈りの所を

本日(10/4)おじゃまして撮影!

はっきり言って、味が違います。

2008100413420000.jpg

なんか、美味しそうなのが写真でも伝わりますよね~?

明日は、新米の魚沼産コシヒカリを食べるのが楽しみです。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新米

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/14

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2008年10月18日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 十日町の美人アーティスト来店」です。

次のブログ記事は「 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1