ラーメン

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!ホテルしみずの小林です。

昨日は、セミナー参加の為に東京に行って来ました。

風も強かったため、新潟よりも寒く感じました。

 

 

今日は、仕事の為に朝早くホテルをチェックアウトして、朝食兼昼食を築地で気になってた「ラーメン屋」さんに行って来ました。

 

2008112809490000.jpg

築地の場外で営業しているラーメン屋さんです。

いつもお客様の長蛇の列で、

前回築地に行った時は、並んで待っていたのですが、麺が終了したとの事で私の2,3人前の人で惜しくも食べれずじまいでしたので、

今回は、絶対に食べたいと思い、食べて来ました!

              ↓

              ↓

              ↓

2008112809510000.jpg

細ちじれ麺で、あっさりとした鶏がらベースのスープでした。

チャーシュウも柔らかく、メンマも美味しかったです。

とても懐かしい味でした。お近くにお立ち寄り際のは、是非、どうぞ。

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ラーメン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2008年11月28日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 本日の市場での仕入れ」です。

次のブログ記事は「豪雪JAM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1