大地の芸術祭・イベント情報

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。ホテルしみずです!

 

先日の夜、嫁の実家に家族で向かってる途中に

ホタルでもいるかなと思い、車を止めエンジンを切り、

ハザードを点滅し始めると

田んぼの奥の山の方から、いっぱいの蛍が車のまわりに集まって来ました!

あんなにいっぱいの蛍を見たのは、生まれて初めて見ました。

あらためて、田舎って良いなぁ~と思いました。

 

さてさて、本日も大地の芸術祭のオススメ情報をおつたえします。

沖縄自由学校一座・風雲「四次芸術劇場」

今、ここに、時空を超えて発信する宮沢賢治の心

子供たちの奏でる心の音楽 

大人たちの魂の声

ひとりひとりの命は輝き

妻有の大地で希望を紡ぐ

上記のファゴット独奏・宮古民謡・魂の共演・100人の朗読と音楽など行なわれます。

日時    2009年8月9日(日)

会場    まつだい「農舞台」

       開場17:00 開演17:30

       前売り 1500円 当日 1800円  中高生 1000円(前売り当日共に)

       ホテルしみずでも、チケットを発売しておりますので是非どうぞ!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大地の芸術祭・イベント情報

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/26

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2009年7月 9日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大地の芸術祭2009・オススメイベント・しゃったぁず4・せがれ」です。

次のブログ記事は「大地の芸術祭2009 十日町旅館組合によるおもてなし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1