十日町 豪雪 情報

| | コメント(0) | トラックバック(0)

気象庁の今年の降雪予想は「小雪」でしたが、

ここ数年で一番ではなかろうかという大寒波が来ています。

 

☆ここでクイズです。 これはなんでしょう

IMG_0089.jpg

☆答え 車でした!!

 

    IMG_0093 no.JPG生まれ育った土地ではありますが、この降り方には脱帽。もはや笑ってしまいます。

朝、ホテル前の国道の除雪をしていた所、チェックアウトのお客様が後ろから写真をパチリ☆

老若男女、除雪には関係ありません。でも、除雪をしていると、だんだんハイテンションになってくる

のは私だけでしょうか・・・。除雪作業をしている人達の、無言の連帯感も、結構好きです(笑)

 

豪雪地十日町ですが、皆様が安全に通行できるよう、一生懸命除雪しております。

お越しの際には、温かい服装、安全な車の装備、くれぐれもお忘れのないように・・・。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 十日町 豪雪 情報

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2010年1月14日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「越後妻有2010冬」です。

次のブログ記事は「十日町雪まつり イベント情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1