新年会を貸切りスペースで☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ダイニングしみずの向かい、たんと様より新年会のご宴会を承りました。

店内に手作りのゲームグッツや、ゲームの景品が並び、お料理も「すき焼きが食べたい!」

「乾杯はシャンパンで!」とのリクエスト。そのほか趣向をこらしたお料理多数ご用意させていただき

ました。いつも忙しい皆様、楽しいひと時をお過ごしいただけましたでしょうか☆

 

  IMG_0106.jpgダイニングしみずでは、完全貸切りスペースとなっておりますので、お客様のご要望に様々な

形でお応えすることができます。

☆無料のプロジェクター貸出しでスポーツ観戦や結婚式の二次会に♪

☆DVDプレイヤー、トイレ完備の個室和室で赤ちゃん、お子様連れでも安心してご宴会♪

☆完全貸切りなので、他のお客様と顔を合わせたくない方も、楽しくご宴会♪

お料理も、お客様の好みやご要望があれば、ぜひお聞かせ下さい。

過去のご要望例→「トマトっぽいの」 「肉の、おいしいの」 

           「女性だけなので・・・」 「ボリュームたっぷり」

いかようにも対応いたします。真心こめたおもてなしで、おまちしています!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新年会を貸切りスペースで☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/39

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2010年1月21日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「十日町市観光案内 大白倉 バイトウ(奇祭) 開催情報」です。

次のブログ記事は「十日町観光案内 FM-NIIGATA SOUND SPLASH WINTER STAGE 開催情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1