「たまごかけごはん」の本

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。ホテルしみずです!

雪も落ち着き、ホットとしてるのは私だけでしょうか?

個人的には、雪祭り前にちょろっと降ってもらえばOKなのですが・・・

 

さて、本日はおもしろい本を雑貨屋さんで見つけたのでご紹介します。

IMG_0113.jpg IMG_0113.jpg  

図鑑のような369種類のたまごかけご飯!

よくも集めた369種類のたまごかけごはん。

しかも、ただ試せば良いってものではありません。

作り方には厳しい6箇条からなる「おきて」が存在し、

食べ方にも「おきて」があります。 こだわってるな~~

本も図鑑みたいで、なにか全部ためさなきゃいけない気にもなってきます。。。くすぐってくれます!!

 

趣味が欲しい方、料理はちょっと言う方、↑の本はいかがですか?

ちなみに、たまごかけごはんの事を、T.K.Gと言うそうです

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「たまごかけごはん」の本

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2010年1月29日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「十日町雪祭り 雪上カーニバル会場準備中!」です。

次のブログ記事は「十日町観光案内 十日町雪祭り 雪像コンテスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1