第61回十日町雪祭り 閉幕しました!沢山のお客様に感謝を込めて・・・。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

第61回十日町雪祭り、大盛況にて閉幕しました。延べ31万5千人!!お天気にも恵まれ、沢山のお客様に楽しんでいただけたことと思います。ホテルしみずにおきましても、たくさんのお客様にご利用いただきました。心より御礼申し上げます。

 

今年の十日町市長賞がこちら。市民による製作です!

今年は雪祭り直前になって気温が上がり、雪もザクザクの状態でした。雪像作りとしてはとてもやりにくい状態だったのではないかと思うのですが、この精巧な作り!!脱帽です!

 

市長賞.jpg十日町市長賞

   ディープ・オーシャン~雪蒼海遊覧~
制作団体 アウト・ドア・ファミリー4クラブ
制作場所 スノーランド新座4

 

 

雪祭りが終わると、普段の十日町に戻り、お天気のせいもあってか、もう春だな~なんて思ってしまいます。もう、どか雪が降りませんように・・・。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第61回十日町雪祭り 閉幕しました!沢山のお客様に感謝を込めて・・・。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/56

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2010年2月23日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国体出場!中村祐也様壮行会!」です。

次のブログ記事は「雪原カーニバルなかさと 十日町観光案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1