十日町 ラーメン屋情報

| | コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。

今日は、爽やかないい天気ですね~ これから暑くなるみたいですが・・・

 

最近はなんだか十日町にラーメン屋さんが、凄く増えましたよね~~

私みたいな、ラーメン大好き人間にはとてもありがたい事ですが、

商売をやっている(身)者としては、人事とは思えないですね・・・

さて、さて、本日は、最近オープンした

十日町駅前にある「あずまや」さんに行ってきました!

あずまや ラーメン.jpg  

上記を注文。背脂ラーメンに、チャーシュウをトッピング+麺大盛!

確か1,000円位だったかと・・・

メタボ気味の自分ですが、ついつい麺の大盛+チャーシュウを注文し食べちゃうんです。

最近は、お気に入りのラーメン屋さんをひと回りするだけでも大変です!

 

これから、お気に入りのラーメン屋さんをブログにアップしていきますね。

さっそく、今日のランチはラーメンに決まりました!お一人様ですが・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 十日町 ラーメン屋情報

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2010年6月11日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャリティ ピアノ コンサート@十日町 千年の森ホール」です。

次のブログ記事は「6月といえば、、、!(^^)!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1