初・生しらす

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はようございます! ホテルしみずの小林です。

今日は久しぶりの爽やか天気で気持ちがいいですね。

さっき、妻が洗濯物干しておいてとメールがきました・・・・洗濯日和ですんで。。

 

、今週の月曜日に東京まで研修に行って来ました。

 

久しぶりの東京だったので、研修は勿論の事、いい刺激をもらって来ました!

研修後、せっかく東京まで出たので、

久しぶりに藤沢にある友達の焼き鳥屋さんまで行って来ました!

きてや 藤沢店・・・お近くにお寄りの際はぜひどうぞ!!焼き鳥は勿論、お刺身もオススメです!

また、十日町の地酒・松ノ井も置いてありますのでこちらもオススメ!!

 

翌日、友達に鎌倉まで連れってもらいました。

20100629120117.jpg  

↑の写真・・・小町通り  鎌倉のメインストリートだそうです。

平日の火曜日にもかかわらず、多くの観光客の方であふれていました。

やっぱり、観光地は凄いですね!!!

小町通りから少し路地に入った定食屋さんで昼食を。

20100629122558.jpg  

鎌倉と言えば、生しらす!

生まれて初めての生しらすを生姜醤油で頂きました。

20100629122726.jpg  

全然、臭み、苦味もなく、美味しかったです!

鎌倉にお立ち寄りの際は、生しらすをご賞味ください。

(季節により漁がない時期もあるそうなので、ご注意ください)

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初・生しらす

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/68

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2010年7月 1日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月といえば、、、!(^^)!」です。

次のブログ記事は「~十日町イベント情報~~人形浄瑠璃ヌーベルバーグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1