夏の風物詩

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは!

皆さん・・暑いですね(~_~;)

すっきりしないこの天気。

雨が降るんですかね~。

 

ころで!

今日は長岡花火ですよ(^^)

皆さん行かれるんじゃないでしょうか(>_<)

l_86077.jpg

 

岡花火といえばどれも迫力がありますが、やっぱりフェニックスですよね!!

 

れに天地人も是非1度は見ておきたい作品です(^^♪

天地人のテーマ曲に合わせて打ちあがる花火は鳥肌が立つほど感動です!
今日の天地人の打ち上げ時刻予定は20:15分です(>_<)

フェニックスの打ち上げは21:05分です

行かれる方はくれぐれもお気を付けてくださいね!

 

れでは、今日、明日だけは!

雨が降らないことを祈るダイニングしみず 宮沢でした(^^)v

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏の風物詩

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/70

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2010年8月 2日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「~十日町イベント情報~~人形浄瑠璃ヌーベルバーグ」です。

次のブログ記事は「十日町の夕立!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1