十日町にプチ・パワースポット??

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは(^_^)

キルト展がはじまったので、いつになく十日町は賑やかですね(^^♪

ダイニング しみずにも展示してあるので見に来てくださいね~(^O^)/

 

 

ところで私!

パワースポットに行きたいって思ったんですが・・・

なかなか行けず(+_+)

 

そしたら!!!

身近にプチ・パワースポットを探せばいいと言われ(^_^.)

なるほど~ヽ(^o^)丿

 

でも・・どうやって(?_?;)

 

そこで少し勉強しました!

 

題して☆身近なプチ・パワースポットを見つけよう!!

 

まず、大きな木がある場所をみつけます!

古ければ、なおいいそうです(^^♪

太く樹勢も盛んな木は、精霊が宿っている可能性 大だそうです!

200308-59.jpg

*この~木なんの木~♪

 

次に!

海や川・滝など水辺!

水辺は、心の疲れを癒す浄化作用の高いスポットみたいで(>_<)

澄んだキレイな水で、流れがあること条件だそうです!

逆に、よどんだ水、濁った水は

悪いエネルギーが集まりやすく運気を下げてしまうそうです!

konngoudani.jpg

 

 

そして最後に!

公園ですヽ(^o^)丿

宮家や大名屋敷のあとが庭園になっている場合風水的なパワーが期待できるそうです!

咲いているお花は、恋愛運up!!

特に、桜は浄化作用があり、藤は、生命力と気品を与えてくれるそうです(^O^)/

 

どうですか?

近くにありそうですか~?

日常の疲れやモヤモヤを浄化できるスポット探してみてはいかがでしょうか(*^_^*)

 

 

それでは、ダイニングしみず 宮沢でした(*^^)v

 

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで

お気軽にお電話下さい(^O^)/お待ちしておりま~す(^^♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 十日町にプチ・パワースポット??

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/86

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2010年9月21日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「~白貝~」です。

次のブログ記事は「十日町イベント情報~信濃川水なしサミット~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1