とおかまち てづくり市は大盛況でしたね(*^_^*)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ(*^^)v

ダイニングしみず 宮沢です!!

今日は天気がいいですね(*^。^*)

なぜかウキウキしますよね!笑 

 

て、昨日のてづくり市♪ 賑わってましたね~ヽ(^o^)丿行ってみましたでしょうか??

私!

行って来ました(^O^)/

そして!撮ってきました。。

 

入ってすぐ目に入ったのがコチラ!

101017_104131.jpgかわいいですよね~きのこ(●^o^●)

 

 

してずっと、どれかに決められず悩んでいたコチラ!

101017_104228.jpgすごいたくさん種類があるんですよ!てづくりとは思えない物ばかり(*^_^*)

 

 

101017_104559.jpg服のお店もたくさんありましたね~。みんなセンスがイイ!!

 

 

続いて・・うちの子供のココロをわしづかみにしたコチラ!

101017_121258.jpg石に自分の好きな色を塗って顔をかいて、カラフルな髪の毛を付けて完成(#^.^#)

自分で作って嬉しかったんでしょうね☆ずっと離さず持ってました!

 

 

キナーレ中央ですらすらと、すごいアートを描いてるこの方!!

101017_121421.jpgめったにお目にかかれないアーティストのgravity free さんヽ(^o^)丿

お目にかかれて光栄ですm(__)m 二人の世界。。素晴らしいです☆

 

最後にL-1グランプリ!!

 

グランプリに輝いたは「タナカクマキチ。」"絶品!清津峡舞茸ゆず胡椒とろろ丼"

 

 

101017_105613.jpg

 

 

準グランプリは、「プログタウン」"絶品!炭火焼黒米スパイスチキンご飯"

 

101017_105620.jpg

 

どのお店もよく考えてあって美味しく頂きましたヽ(^o^)丿

 

会場の雰囲気もスゴク良く、お子様連れも多く、それに、おしゃれな方ばかりでした♪

てづくり市。。とってもステキなイベントでした(^^)v

また来年が楽しみです(*^_^*)v

 

 

 

イニングしみず 忘年会、2次会、宴会、ランチ☆

                 完全貸切☆でお承りしております!

楽しいひとときをダイニングしみずで過ごしませんかヽ(^o^)丿

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談くださいね(*^_^*)

お問い合わせは・・・025-752-2058まで

お待ちしておりま~す(^^♪

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とおかまち てづくり市は大盛況でしたね(*^_^*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/106

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2010年10月18日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「滑舌改善(*^。^*)」です。

次のブログ記事は「鱈~たら~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1