ダイニングしみず ~佐渡 寒ブリ~

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ(*^_^*)

久しぶりのブログ更新です!

皆さん、風邪など引いてませんでしたか(>_<)?

雪が降りそうで降らないこの感じ・・・たまりません(+_+)

 

 

さて!

今日はダイニングしみず 旬な食材をご紹介しまーすヽ(^o^)丿

 

まさに今が旬な、佐渡の寒ブリ!!!

101207_094904.jpg偽者が出回ったとニュースで取り上げられてましたね!

真ん中に黒いシールが張ってあります!

これが本物の佐渡の寒ブリだけについている証です!

 

 

今の時期の寒ブリはたっぷりの脂がのっていて絶品なんですよ(*^。^*)

わたしは、お刺身で頂いたんですが、脂がほんとにのっていてトロットロなんです!

今まで食べたブリとは訳が違います(>_<)

とにかく、すっごく美味しかったですよ~(●^o^●)

 

そんな旬の食材を使っておもてなしさせて頂いてますm(__)m

忘年会まだまだ承っております(*^_^*)

 

お問い合わせはコチラ・・↓↓

 

 

 

★★★ダイニングしみず★★★

忘年会、2次会、宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談くださいね(*^_^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで

お待ちしておりま~す(^^♪

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダイニングしみず ~佐渡 寒ブリ~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/143

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2010年12月13日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「十日町~ハンドメイド雑貨店~」です。

次のブログ記事は「低カロリーで栄養満点!~お麩~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1