十日町に初雪が降りました!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは(>_<)

とうとう・・十日町に初雪が降りました~~~!!

なぜか、少しウキウキしているダイニングしみず 宮沢です(*^_^*)

あさいちで、撮ってみましたヽ(^o^)丿

 

こちら本町2丁目ヽ(^o^)丿↓

101215_093245.jpg

 

 

 

こちらホテルから見える雪景色(*^_^*)↓

 

101215_103950.jpg

 

けっこう1つ1つの雪が大きいです!

積もるかな~(^O^)/

 

わたし的には、降っても積もってほしくないんですね(@_@;)

 

・・というわけにもいかないんですけど(*^。^*)

 

雪が降るくらいなので、気温が下がりました!

ご宿泊で、遠方から来られる方は、暖かくして気を付けてお越し下さいね(*^_^*)

 

皆さんも雪で滑りやすくなってますので、足元に気を付けて下さいね(●^o^●)

 

 

 

 

★★★ダイニングしみず★★★

忘年会、2次会、宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談くださいね(*^_^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで

お待ちしておりま~す(^^♪

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 十日町に初雪が降りました!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/145

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2010年12月15日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「低カロリーで栄養満点!~お麩~」です。

次のブログ記事は「**きんかん**」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1