◆節季市◆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ(^^)/~~~

 

今日は15日!

節季市ですね~(>_<)

行ってみましたか~?

節季市といえば*ちんころ*

ちんころは「小さい」や「」などの意味の方言とのことで

子犬や十二支をかたどった、縁起物のしんこ餅の人形が大人気!!cocoa321さんの絵文字

 

ダイニングしみず でも、飾ってあります(*^_^*)

今年の干支のウサギと、いぬ・・・・?

全て手作りなので、どれ1つ同じものはありません。gambさんの絵文字

かわいいですね~(*^^)v

20日と25日も行なわれるので是非行ってみてくださいね(*^_^*)

 

ダイニングしみず 宮沢でした!

 

 

★★★ダイニングしみず★★★

新年会、2次会、宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談くださいね(*^_^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで

お待ちしておりま~す(^^♪



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ◆節季市◆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/162

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2011年1月15日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「降ってきました。。」です。

次のブログ記事は「新年会はまだまだ承っておりまーす(●^o^●)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1