明日はひな祭り~☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは(^_^)

ダイニングしみず 宮沢です!

3月に入りましたね!

今日は雪がすごくふってますが・・

 

さて、明日は ひな祭りです(^_^)

お子様がいる方はおうちでお祝いでしょうか♪

私も明日は、実家でひな祭りです!

 

ここで(●^o^●)

おうちでひな祭りパーティーをする方にヽ(^o^)丿

とっても簡単雛人形寿司☆

 

A12A26B1383ACE0442AFFEF1F99074D7.jpgおにぎりにキャンディーチーズをのせるだけで可愛い雛人形の出来上がり (^o^@)

 

☆ご飯
☆鮭フレーク
☆青のり+塩
☆キャンディーチーズ 2個
☆黒炒りごま
☆醤油
☆海苔
 
 
とっても簡単にお子様と一緒に出来そうですよねヽ(^o^)丿
 
良かったら明日作ってみてはいかがですか?
 
 
 
 
 
 
それではまた明日~(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 

★★★ダイニングしみず★★★

歓送迎会、2次会、宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談くださいね(*^_^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで

お待ちしておりま~す!!

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日はひな祭り~☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/186

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2011年3月 2日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月も今日で終わりですね!」です。

次のブログ記事は「今日は楽しいひな祭り~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1