○ビールサーバーの日

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ(●^o^●)

雪が止んでお天気になりましたね!

少しずつですが、暖かい日が多くなり始めますね。

 3月と言えば、春の訪れ、桜の季節。
十日町はまだ少し時間がかかりそうですね。

今日は3月8日!

今日が何の日かご存知ですか(*^_^*)

調べたら色々載っていたのでいくつかあげてみますね(^_^)

 

☆みつばちの日 「みつ(3)ばち(8)」の語呂合せ。


☆みやげの日 「み(3)や(8)げ」の語呂合せ。

 

☆サワークリームの日 「サ(3)ワ(8)ー」の語呂合せ。

 

☆ビールサーバーの日 「サー(3)バー(8)」の語呂合せ。

 

と、こんなにユニークな今日は何の日ヽ(^o^)丿

毎日、調べたくなっちゃいました(*^^)v

 

でわでわ皆様(^^)/

ダイニングしみず 宮沢でした(*^_^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ○ビールサーバーの日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/189

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2011年3月 8日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆もつ鍋コース☆」です。

次のブログ記事は「『第23回雪原カーニバルなかさと2011』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1