☆どっきどっきの取材☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ(^_^)

みなさん、お仕事おつかれさまですm(__)m

 

今日は、、FM十日町 ORADOKO!!さんが取材に来たんですよ~(●^o^●)

なぜかというと、(^^♪

10月のフリーペーパーに''女子力upメニュー特集''にダイニングしみずも期間限定で

出させて頂くんです(^O^)/(^O^)/

 

そしてこれが↓↓噂の女性に優しいメニュ~なんですが。

 

CAZHUHA7.jpgなんてったって超ーヘルシー!!なのにボリュウム満点!!絶品ランチ~♪

 

・・・あっ。 メニュー紹介します^^

●雑穀米

   ・・・雑穀には食物繊維が豊富!!

●ふわふわト~フハンバーグ

   ・・・お肉はほんの少し!なのにジューシー!!

     1度食べたらこの'ふわっふわ'が忘れなれないかも!!

●豆腐とコーンクリームのグラタン

   ・・・とっても、とっても優しい味(*^_^*)食べたらホッとしちゃいます☆

●スープ

   ・・・野菜たっぷりです!

●コラーゲン入りきな粉のわらび餅

   ・・・くちに入れた瞬間とろ~っと、とろけてしまう!絶対食べて頂きたいです♪

●茜茶

   ・・・あずきのお茶です!カロリー0♪

 

と、ボリュームたっぷりでなおかつヘルシー!

9月、10月、11月の限定メニューとなります(●^o^●)

フリーペーパーに掲載されるのが楽しみです(^^♪

エフエムのとってもキュートな富田さんと男前のカメラマンさん☆

取材ありがとうございました~☆

 

ダイニングしみず 宮沢でした(^_^)

 

 

★★★ダイニングしみず★★★

納凉会、2次会、宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談くださいね(*^_^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは★★★・・・025-752-2058まで(お気軽にどうぞ)

お待ちしておりま~す!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆どっきどっきの取材☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/267

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2011年8月24日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鮎はスイカの香り?!」です。

次のブログ記事は「十日町おおまつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1