しみずは''つなんポーク''ですヽ(^o^)丿

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ、宮沢です(^_^)

1日があっというまで、、、。

この時間ってすっごく眠くなる時間ですよね~~(@_@;)

がんばんなきゃ(ー_ー)!!

 

今日は、しみずのこだわり!!を紹介します(^^♪

いろいろ紹介してきましたが、今日はお肉!!

ダイニングしみずのお肉は''つなんポーク''です!

 

niku.jpgつなんポークといえば、豪雪、名水竜ケ窪、魚沼米の高原地帯で育ったブランド豚です。

恵まれた豊かな大自然の津南高原からの贈り物...つなんポーク!

安全でおいしい肉を作るため、自家配合で作られた良質の肥料と飼育環境にこだわっていて、

でんぷんを豊富に含み、油分の極めて少ない肥料で育てた豚は、自然でライトな脂身を作り、クセがなくまろやかな味わいです(●^o^●)

安心して食べて頂きたいので、こだわっています(*^_^*)

 

 

 

 

★★★ダイニングしみず★★★

2次会、宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談くださいね(*^_^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは★★★・・・025-752-2058まで(お気軽にどうぞ)

お待ちしておりま~す!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: しみずは''つなんポーク''ですヽ(^o^)丿

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/273

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2011年9月 2日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きものの街キルト展」です。

次のブログ記事は「第3回 越後妻有~職人ごったく~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1