裏技~~(σ´∀`)σ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちわ(*´v`*)ノ

 

ダイニングしみず 宮沢です。

 

今日はちょっとした裏技といいますか、カッキテキなものを紹介します!!

 

コレ。

 

CAGMOJD4.jpgなにかわかりますか~??

 

 

CAVNX3HO.jpgこの真ん中に針が隠れてるんですが・・・

 

コレ、実はゆで卵をむきやすくする物でo(*`・_っ・)ノ

 

卵のおしりに、グサッとさして、あとは普通にユデルダケヽ(*>∇<)ノ

 

たったコレだけで、きれいにむけちゃうんです!!

 

すごいですね~。

NHKの『ためしてガッテン』でやってたみたいですね~(v´∀`*)

 

ちなみにこれは100均でゲットしたんですよ♪

 

 

みなさーん。

お試しあれ~ヾ(o´▽`)ノ ☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 裏技~~(σ´∀`)σ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/309

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2011年11月 8日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は鍋の日!!」です。

次のブログ記事は「ダンス♪ダンス♪ダンス♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1