芸術祭。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは!福崎です!

日曜日に芸術祭のアート巡りをしてきました(*^^*)

今回は松之山エリアをメインでせめました!

カレー大好きカレー部員の私は、オラドコを見て、一番行きたかったカレーノーカレーという作品目当てに!!

息子たちは、キョロロでやっているクワガタカブトムシ展を目当てに!!

旦那さんは、それに付き合う運転手に!!笑


こちらがカレーノーカレーという作品が食べられる家であります。


かれーのー.jpg

この家自体もアート作品に登録されております。~の家です。
※『~』←この部分は漢字が読めませんでした...嗚呼学ナシ(  ;∀;)

雰囲気いいですよね~(*´∇`*)
アリエッティみたい!!

そしてこちらがカレーノーカレーの、タイカレーと日本のカレーセット!!
かれー.jpg

どちらもはじめての味!カレー奥深しです(´∀`)bグッ

子供用にココナッツミルクを投入してくれた方も美味しかったです。



また、クワカブ展をやっているキョロロにもアート作品があります。

興味深かったのがこれ↓
きょろろ.jpg

真っ暗な階段をぐるぐるひたすら登って上から見下ろした図です。
高所が苦手な私は膝がガクガクしちゃいました!

息子たちは怖がって登ってすらくれませんでしたけど(汗)

しかし綺麗ですよね(*^^*)


代わりに息子たちは、色んなカエルやクワガタ、カブトムシ、そして外にあるピンクの風船みたいなカブトムシに大喜びでしたー!



アート巡りの最後に、川西エリアのベリースプーンという作品のショップにも行ったのですが、お目当てのベリーアイスが売り切れ(T^T)

来週あたりリベンジかけます!!!

食べれる作品ばっかりに興味のある私です(;A´▽`A


Hasta pront!!


★★★ダイニングしみず★★★

2次会、宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!

QRコードホームページ.png

 

 

 

 

 

 

お待ちしておりま~す!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 芸術祭。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/393

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2012年8月 1日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うわさをすれば。」です。

次のブログ記事は「よきかなよきかな。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1