祝祭。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはー!!福崎です!!

相変わらずアート巡りと祭りごったくででずっぱりな週末を過ごしていました!!



あーとめぐり.jpg

 

 

 

あーとめぐり2.jpg

東京からは9年ぶりに会う友人が、富山からは6年ぶりに会う友人が仲間を引き連れて、大地の芸術祭にやってきました!!

それのナビゲーターをやりつつ、

佐藤さんちの芸術祭限定ランチ里山ビュッフェに舌鼓しつつ、

ビールで乾杯しつつ、

実家の方の祭りにも顔を出つつ、

またビールで乾杯しつつ、

カニを頂きつつ、

ワインとウィスキーと焼酎もどさくさ紛れに摂取しつつ、、、

フレキシブルに飛び回っておりました。

月曜日は、前日のワインとウィスキーと焼酎が胃の中でまだまだパーリィナイ!!していたので、難儀くて更新できず、火曜日はケータイを忘れて更新できず、水曜日でございます!!


いや~村の祭りたちもようやく一段落しましたね。

そして、芸術祭も残すところあと12日!!

どこまでstampの記録を伸ばせるでしょうか?

ナビのためや、stamp押すため、ソバの実グラノーラをリピート買いするため等で、おんなじとこに何度か行ってたりもするのですが...(;A´▽`A

スタンプ集めにはまっている息子と二人三脚でがんばりまーす(´∀`)bグッ

だれか、ほんとにビンゴやりません!?


そんな中!!

我らがBOSSに次男君ご誕生でございます!!!!!!!!!!

本当におめでとうございます!!!!!!!!!!

ずーーーっと見ていたい位、とっても可愛いかったですlove(*´∇`*)


将来は頭のキレるイケメンになるかな~ヽ(*´▽)ノ♪


Hasta pront!!


♪♪♪ダイニングしみず♪♪♪

懇談会や、結婚式の二次会や三次会、ママさんランチ、その他各種宴会お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!

QRコードホームページ.png


 

 

お待ちしておりま~す!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 祝祭。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/404

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2012年9月 5日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さくらんぼ酒。」です。

次のブログ記事は「ひさしぶりの!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1