とおかまちてづくり市。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

さて、みなさん、いなりですが、とおかまちてづくり市まであと19日ですよ!!

と、昨日と同じ書き出しでスタート。。。笑

そう、前回もお知らせした通り『職人ごったく』と同じ日ですからね!!

てづくり市。.png

こちらも第四回目となります『とおかまちてづくり市』

9月30日(日)
午前9時半~午後5時半
キナーレ
にて開催です!!

 

「とおかまちてづくり市」は、 材料を自らの手で加工・製品化し、 自ら値をつけ、 自ら販売することを楽しむ市です。
素朴さのなかに、キラリと輝く作り手のセンス。それを発見することの喜 び。
それこそが「てづくり市」の本来の主旨であると考えます。
 一つ一つこだわって作ったアクセサリーや家具類といった大きなも のまで、 出店者の様々な個性が発揮されています。
あなたの目で、日常を楽しくする新たなもの、才能を発見してください。
 この場が、作り手と買い手の皆さんの交流の場となり、 今後何かしらのつながりが出来てゆくことを楽しみにしております。

とのことです!
ワクワクしちゃいますね~ヽ(*´▽)ノ♪♪ヽ(´▽`)/

私は過去に一度行ったことがありますが、本当にひとつひとつこだわりの感じられる素敵な小物や服、パンやクッキー、漬物等の食品まで色んなジャンルのものが売られていました(*^^*)

目がきらきらですlove(*´∇`*)

そしてワーゲンワゴンのカレーが美味しかった記憶☆しかしお気に入りのコートに思い切りぶちまけられた記憶。。。

車がない方でも、この日は市内巡回シャトルバスが運行していますので、
てづくり市と職人ごったくを巡るツアーができちゃいます!!

9月30日の十日町市での賢い過ごし方ですね★

Hasta pront!!

♪♪♪ダイニングしみず♪♪♪

懇談会や、結婚式の二次会や三次会、ママさんランチ、その他各種宴会お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!


QRコードホームページ.png

お待ちしておりま~す!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とおかまちてづくり市。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/408

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2012年9月11日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「越後妻有職人ごったく!!」です。

次のブログ記事は「今日は何の日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1