ご来場ありがとうございました。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりです。福崎です。
 
先週の日曜日は、ウェルカム屋台村に沢山の方々にお越しいただきありがとうございました。
 
初めての試みでしたが、スタッフたちも次へ繋がる手ごたえがつかめたと思います。
 
生誕地祭りに集まった全国の方々と交流し、地元とおかまちの地産品を知ってもらういい機会になりました。
食べて飲んでお土産に持ち帰ってという、華麗なる流れです。
 
私も豚丼とカルビクッパでお腹いっぱい幸せいっぱいになりながら、楽しく接客させていただきました!!
人と人との繋がりって大切ですね!楽しいですよね!
 
またこういった機会があれば、ぜひ参加したいと思いました。
らしくないアクティ部的発言!!笑
 
いや、でもいろんなことに自分から果敢に取り組む姿勢は大事です。
判断力、行動力の無い人は、責任感もないのです。
責任ある大人になりたいなあとぼんやり思っている三十路です。
 
ぼんやり。。。じゃだめですな!
いよーしっがんばろっと!!!
 
何を?!
 
 
仕事も家事も育児も遊びも、
やりたいことをやってやれ!命がけだぜ!ほしけりゃその手でつかめ~!レッツゴー!byゴーカイジャー
って具合にいきたいものです!!
 
 
Hasta pront!!!
 
♪♪♪ダイニングしみず♪♪♪

懇談会や、結婚式の二次会や三次会、ママさんランチ、その他各種宴会お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!

QRコードホームページ.pngのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ご来場ありがとうございました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/418

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2012年10月18日 13:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウェルカム屋台村。」です。

次のブログ記事は「芋栗ラバー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1