エスプレッソマシーン新調しました!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは!福崎です月曜日~

さて、しみずのエスプレッソマシーンが新しくなりました!!
イタリアの有名コーヒーメーカー『illy』のものです!!
 

illy.jpg

「NO.1ではない。ONLY ONEでありたい。」
illy espresso [ イリー エスプレッソ ]

イリーエスプレッソには、豆のブレンドが1種類しかありません。
世界中で"illy"の名前の付く味は1つだけで良いという強いこだわりの証です。
品質を追求するからこそイリー・・・
その世界ブランドと呼ばれる本物の味を是非ご賞味ください。


↑illy公式サイトからひっぱってきました!!
世界にひとつだけの~マッキーみたいで素晴らしいすね。
 
しみずではホットとアイス、どちらも同じ味わいで美味しく飲んでいただきたいので、それぞれ専用に挽き方の違う2種類をご用意しております☆
 
ルンゴ.jpgミディアム.jpg
 

 

あなたも、しみずで食後にillyのコーヒーいかがですか?

 
Hasta pront!!
 
 
HOTEL&DINING SIMIZU
ママさんランチ、忘新年会、その他各種ご宴会のご予約は TEL 025-752-2058まで☆
 
ポイントが貯まる!お得な情報が届く!メルマガ会員も大募集中!!
ご登録は↓QRコードから☆

QRコードホームページ.png

 

※スマートフォンの方は「SK-NAVI」という無料アプリをダウンロードして読み取ってください。

 

 

お待ちしておりま~す☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エスプレッソマシーン新調しました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/423

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2012年11月 5日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新米のご朝食。」です。

次のブログ記事は「ノンアルカクテル各種アリマス。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1