幻のブランド豚「越乃紅」絶品豚しゃぶコース!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは!福崎です!寒いけど今日も元気にやってます。

てみなさん!!
忘新年会は、しみずの幻のブランド豚「越乃紅」絶品豚しゃぶコースできまりっ!!寒い季節にはしゃぶしゃぶがぴったり!

みんなでとろけるお肉に舌鼓、あったまりませんか?

しゃぶしゃぶ.gif

「越乃紅」が幻といわれる4つの理由!それは・・・


1、19年度に日本農業大賞に輝いた妻有ポークさんは、手間を惜しまず環境を整備し、抗生物質に頼らない飼育を行っています。
  
2、そうした環境で育つ豚は、脂の融点が低く、赤みは程よい歯ごたえあり、口に入れたとたんに旨みが溶け出します

2、更に!その中でも厳選された肉のみに与えられるのが「越乃紅」の称号。一回の仕入れで一頭出るかでないかの貴重品!

3、オレイン酸たっぷりの脂の旨みは、和牛に例えるとA5ランク!

4、市場に出回る数が少なく、取り扱い店舗も僅かの逸品です!
私もbossに試食させてもらいましたが、本当に肉質はとろけるほどやわらかいっ!そして脂が全くしつこくなく、甘くってとても美味しいのです

脂身が美味しいなんて三十路にして初めての経験っ!びっくりしました!love(*´∇`*)

しみずでたっぷりご堪能できますよ~!!

既に大好評頂いております!
「越乃紅」絶品豚しゃぶコース お一人様¥3.000

+¥2.000で2時間飲み放題!

ご予約おまちしておりま~す♪
【HOTEL&DINING SIMIZU】
TEL 025-752-2058

幹事さんも必見!ご利用金額に応じてポイントが貯まる!お得な情報が届く!モバイル会員大募集中!
ご登録は↓QRコードに今すぐアクセス☆☆☆

QRコードホームページ.png

 

 

 

※スマートフォンの方は「SK-NAVI」という無料アプリをダウンロードして読み取ってください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 幻のブランド豚「越乃紅」絶品豚しゃぶコース!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/425

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2012年11月13日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノンアルカクテル各種アリマス。」です。

次のブログ記事は「ニュースタッフ紹介!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1