三連休。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、月曜日の福崎です。
ま~た降ってまいりましたね。雪~!!
 
皆さんはどんな三連休をお過ごしですか?
私は、一昨日、友人のお誕生会でした。35歳おめでとうございます。乾杯☆
 
そして昨日は、長男の七五三の写真が展示されているというので、金子写真館さんの写真展に行ってきました。もちろん、本人を連れて♪
ちょっと照れくさそうに、「これ誰だ~?」などととぼけていました(笑)
 
その後お買い物をし、そらやさんでラーメンを食べ、デート終了。今回は野菜みそラーメンにしました。野菜たっぷりで美味しかったです♪あったまった~(*^0^*)
 
夜は子供達リクエストのパンケーキを焼きました。
グリとグラの絵本に出てくるようなふっくらパンケーキが、子供達は大好物です。
このレシピは、同級生のプログタウンさんから伺いました!いつも大好評です!ありがと~☆
昼ごはん夜ごはん。.jpg 
そして今日はお仕事。
bossは、間近に迫った豪雪ジャムごったくで大忙しのご様子。私はお店番です。
 
実は、風邪気味です。私の場合、のどから必ずやってくるので、今は龍角散のど飴と、新ジキナトローチがお口の恋人です。
インフルも猛威を振るっているので、皆さんもお気をつけ下さいね。
 
では三連休最終日、お楽しみくださ~い(*^^*)/~~
 
Hasta pront!!


♪♪♪ダイニングしみず♪♪♪

懇親会、結婚式の二次会や三次会、ママ友ランチ、その他各種宴会お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!
QRコードホームページ.png
お待ちしておりま~す!!

※スマートフォンの方は「SK-NAVI」という無料アプリをインストールして読み取ってください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 三連休。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/458

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2013年2月11日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「十日町雪まつり&豪雪ジャム&豪雪の夜!!!」です。

次のブログ記事は「嬉しいプレゼント。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1