プレ誕生日会。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
げっつようびの福崎でーす!
 
私事ですが、週末は実家の父が行きつけのお店で、ちょっと早めですが、孫(次男)の誕生日を祝ってくれました。
っていうか親戚のお店なんですけどね(*^^*)ウナギの美味しいさわだやです。
 
私も小さい頃から何度も通いつめています。
ウナギはもーーーちろんですが、私は、チーズの香り揚げと、山芋の磯辺揚げ、あたりめ、フライドポテト、ハート型の焼きおにぎりをこよなく愛しております。オススメ!!
 
早めに行ったので、カウンターはうちの親子孫で独占状態(笑)
好きなものを食べて飲みーの、長男と同い年のお店の娘さんも混ざりーので、楽しく過ごしました。
 
もちろん!ついでに私もワインをいただきました(^q^)☆
 
ご馳走様でした!!
 
写真の通りマイペースで自由人な次男君!3歳プレおめでとう!!
プレ誕生日会。.jpg 
 
 
 
て、今日から一週間、またがんばりましょーo(^o^)o

Hasta pront!!



★★★ダイニングしみず★★★

2次会、宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!
QRコードホームページ.png

お待ちしておりま~す!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プレ誕生日会。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/482

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2013年4月 8日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のご宴会メニューのご紹介♪」です。

次のブログ記事は「彩を添える!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1