新作!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは!

母の日いかが過ごしましたか?
あげたり貰ったりしましたか?

私は母と義母にケーキとお花をあげました。
そして息子たちからは、似顔絵などの作品と、釣ってきたニジマスを貰いました。

ニジマス.jpg

喜んでもらえたし、喜びましたっ!!

前置きはさておき、本日ご紹介したいのはしみずの新作、こちらですっ!!


ウドの炊き込みご飯~!!
ウドの炊き込みご飯.jpg

これ、ヤバイです。

試作品の時から、会場全員一致でうまいを連発の自信作!!


ウドのえぐみはまったくなく、豊かな香りと食感を楽しめる逸品です♪

山菜好きな人は、絶対気に入ってくれると思います!


本日のランチコースでも、おかわり続出!!大変ご好評いただきました(*^^*)

また、本日Zikkaで開催されます、「弁護士と山菜と私」というイベントでもお出しいたします!

参加者の方はお楽しみに~!!
 

「ウドの炊き込みご飯」、この季節限定ですがご宴会やランチメの人気メニューとなりそうです(*´∇`*)

みなさんも、ぜ~ひ味わいに来てください♪

各種ご宴会、ランチのご予約はダイニングしみず025-752-2058まで!
お待ちしておりまーす☆

Hasta pront!!


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!
QRコードホームページ.png

お待ちしておりま~す!!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新作!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/497

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2013年5月14日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まかないシリーズ!」です。

次のブログ記事は「非常食と侮ってはいけません。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1