感謝と坦々。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ひさしぶりで!す!福崎です!
突然ですが、数々のご宴会ありがとうございます!

しみずの会員になってくれた皆さまへ、お礼の葉書を出すのに必死でblogをなかなか更新できませんでしたっ(  ;∀;)

それだけ沢山の方に、ご宴会利用して頂いているということですね!さらに会員にもなってくれているというわけです!
感謝感激です!

て、そんな今日は、お得意のまかないシリーズ
だっていつも美しく美味しいのです!!
じゃん
冷やし坦々.jpg

 

野菜たっぷり冷やし坦々!!

暑い日にぴったりの逸品☆


ナスと挽き肉の相性って抜群ですよね!
キュウリもシャキシャキ!


辛すぎないこくのあるスープも魅力ですlove(*´∇`*)
大盛をつるつるつるりと平らげてしまいました!

ごちそうさまでした☆☆☆

bossは、まかないで色々試して、ご宴会やランチで、さらにグレードアップしたお品を出のです!
お楽しみに(*^^*)


Hasta pront!!

♪♪♪ダイニングしみず♪♪♪

懇談会や、結婚式の二次会や三次会、ママさんランチ、その他各種宴会お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!
QRコードホームページ.png

お待ちしておりま~す!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 感謝と坦々。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/516

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2013年7月 3日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しみずのお花。」です。

次のブログ記事は「七夕、十日町小唄日本一決定戦!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1