盆明けましたね。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは。福崎です。

みなさんよいお盆を過ごせましたか?

私は、同級会や、お休みを頂いて小旅行へ行ったりと、とても充実したひとときが過ごせました。

盆ボケしてますが、今日から1週間また頑張っていきましょう!

しみずでは13日から18日まで毎日ご宴会がありました。
同級会や親戚の集まり等にご利用頂きました。ありがとうございました♪

私も13日にお客さんとしてダイニングを利用しましたが、楽しすぎてお料理の写真を撮るのを忘れてしまいましたf(^^;)パイグラタンや、津南産とうもろこしの冷製ポタージュ等、とても美味しかったです。

同級会&先生の50歳サプライズ誕生祭。

先生もとても喜んでくれて、素敵な時間がすごせました。
同級会&サプライズ誕生祭。.jpg


して、お盆中はオードブルのご注文もいくつか頂きました(*^^*)
エビトーストや、ナスの肉みそ巻き等、しみずらしいオードブルに仕上げました!

こちらも写真がないのが残念ですが...

これからのお祭り等にも、ぜひしみずのオードブルをご利用ください(*^^*)

人数やご予算、メニュー等ご相談にのります☆
お気軽にお問い合わせください♪
ご注文おまちしておりまーす(^-^)/

Hasta pront!!



★★★ダイニングしみず★★★

2次会、宴会、ランチ、オードブル、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!

QRコードホームページ.pngのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

お待ちしておりま~す!!






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 盆明けましたね。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/530

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2013年8月19日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カフェスタイルな。」です。

次のブログ記事は「夏の終わりの予感。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1