おおまつりも終わり。。。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
んにちは。福崎です。
 
十日町おおまつり終わってしまいましたね。
夏が終わる感じがして、さみしい気分の方も多いかと思います。
終わって2、3日は抜け殻の方も。。。(^_^;)
 
かし、これからは秋祭りや収穫祭などもありますからね!
 
あと、新米の季節ももうすぐです!!
気分を入れ替えて、次の楽しみに焦点を当てていこうと思います(*^^*)
 
 
さて、おおまつりの後、私は「フクザキ夏の終わりのメン祭」を開催しています!
毎日なにがしか麺類を摂取しています。麺類大好き。
 
クリームパスタや、トマトソースパスタ、ラーメン、気張って作ってそこそこ美味しいんですが、
ボスが思いつきで、さっと作ってくれたまかないの方がとっても美味しい不思議。。。
 
まあ、不思議でもないんですけどね。
プロの料理人>>>>越えられない壁>>>>主婦。といったところでしょうか(^^ゞ
 
これ↓贅沢ナポリうどん。
 ナポリうどん.jpg
 
ケチャップのみで作るのではなく、トマトソースを使い、ナポリタンぽくするためにあえてケチャップを投入するというテクニック。
ニクイデスネーー!!玉子も絡まっててとても美味かったです☆☆☆
 
 
ーて、今日は厨房のスタッフがまかないを作ってくれます!何が出てくるかな~
 
 
Hasta pront!!



★★★ダイニングしみず★★★

2次会、宴会、ランチ、オードブル、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!
QRコードホームページ.pngのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おおまつりも終わり。。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/535

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2013年8月30日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しみず飯と俄とケバブ。」です。

次のブログ記事は「お花とおやつ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1