食欲の秋ーーー!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!福崎です!
急に寒くなったり、また暖かくなったりしていますね。
日が短くなったのは確実です。あっという間に暗くなってしまいますもん。
 
寒い日は、鍋やけんちん汁など温かいものが食べたくて仕方ありません!
今日こそ絶対に鍋にします私!と決め込んで、先週は友人とイタリアン鍋をしました!!
イタリアン鍋.jpg

withしみずからご提供いただきました高級パルマハム&サラミ!!
 高級ハム&サラミ.jpg
とってもワインがすすむ夜となりました☆☆☆
 
 
して、福崎秋の麺祭りも順調に開催中でございまして、
まかないでは、優しい味のスープが五臓六腑に染み渡るラーメンや、
まかないラーメン.jpg
柚子胡椒の辛味と香りが引き立つ柚子胡椒パスタ、
柚子胡椒パスタ.jpg
菊のお浸しののった秋バージョンな冷やし中華
 akiver冷中.jpg
などを、もりもり大変美味しくいただいております☆☆
 
家では、トリュフオイルを使ったトマト豆乳クリームパスタに挑戦して、見事成功いたしました!
 トマト豆乳クリームパスタ。.jpg
買ってみたものの、何に使っていいかわからず手当たり次第にかけているトリュフオイル。冷奴には微妙でした。塩×オリーブオイルの方が私は好きです。
次はマリネにでも挑戦してみようと思います!
 
あーーーーー栗拾いに行って栗ご飯も食べたいっ!!
 
昨日のてづくり市でも食べ物中心にいろいろ買ってしまいました!!
 
食欲の秋です¥(//▽//)¥
 
Hasta pront!!
 
★★★ダイニングしみず★★★

2次会、宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!
QRコードホームページ.pngのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

お待ちしておりま~す!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 食欲の秋ーーー!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/545

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2013年9月30日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とおかまちてづくり市!」です。

次のブログ記事は「素敵なプレゼント。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1