ゴルゴンゾーラパスタ。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
んにちは福崎です!
めっきり寒くなってきましたね!冬とか。。。もう来るんでしょうか。。。早い。一年が早すぎる。。。
 
て!私はといいますと、先日ゴルゴンゾーラパスタを作りました!
 ぱすた.jpg
ずっと作ってみたかったんですよね~!
蜂蜜とローストしたクルミが、クセのあるチーズによく合います!!
とっても美味しかったです♪
 
しかし、多方予想はついていましたが、キッチンが大惨事!!匂いで!!!笑
家族から、臭い。。。足臭いよりもっと臭い。。。いい加減にしろ臭すぎる!これを胃の中に入れるって。。。お断りします。バタン!と部屋の扉を閉められてしまいました。
そ、そこまで言わなくっても(^0^;)いくらなんでもブルーチーズが可哀想です。。。(´・ω・)
 
子供とお口が子供では、作っても張り合いがありません。 
ひとり虚しく、しかし美味しくワインのお供に頂きました(´ー`)▼~~
 
 
 
 
Hasta pront!!


★★★ダイニングしみず★★★

モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!
QRコードホームページ.pngのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

お待ちしておりま~す!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴルゴンゾーラパスタ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/554

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2013年10月22日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まかないダイジェスト!」です。

次のブログ記事は「ポワローかぼちゃ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1