焼き芋。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは!

 

次男から連日の、焼き芋たびたい!ママ!今日!焼き芋たびたい!という熱烈な舌っ足らずコールに応えるべく、

昨日1時間近くかけてじーっくり焼き芋を焼いたのですが、いざ割ってみると紫芋でグワッカリした福崎です(;´Д`) 

 紫芋.jpg

紫芋って基本的に甘くないじゃないですかァァァ~( ;∀;)

 

最初からわかっていればスイートポテトにしたのに。。。とっても色がきれいでお菓子作りには向いているんですよね!

 

しかしこんなに待って今更お菓子を作る気ない、っていうか、実は若干もうい眠い、、、な私のテンションはダダ下がりでした...

一方、そんな私に反比例して子供たちは物珍しさに大はしゃぎ(^ム^)そりゃよかったね。。。と全部くれてあげました( ´ ▽ ` )ノ*****

 

次はちゃんと確認してから拝借してこよっ!!@my実家(笑)

 
 
Hasta pront!!


★★★ダイニングしみず★★★

モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!
QRコードホームページ.pngのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

お待ちしておりま~す!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 焼き芋。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/566

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2013年11月28日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なめこのお化け。」です。

次のブログ記事は「驚きの油。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1