今年も一年ありがとうございました。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
んにちは。クリスマスも無事に過ぎ去り、あっという間に年末。
 
私は今日で今年の出勤が最後になります。来年また来ます(^-^)
 
今年も一年しみずをご利用頂きありがとうございました。
つたないブログのご清覧もありがとうございました。
 
今年の営業は29日まで、新年は3日より営業いたします!
 
飲んで食べて寝て食べながら駅伝見てまた飲んで・・・皆様良いお正月をお迎えください(*^_^*)
 
2014年、素敵な一年になるといいですね!私は厄年ですが、頑張ります。厄払いとかとか。。。(^^;
とりあえず今は、大晦日に築地から届くカニが楽しみで仕方ありませんっ!!無事に新年が迎えられますように。神様カニ様特大ズワイガニ様♡人(´ー`)
これこれ。冷凍庫で出荷を待っている画像を築地の友人が送ってくれました!ふひひ
特大ズワイガニ様。.jpg
 
 
しみずは年明けにホテルのホームページがリニューアルします!新しい宿泊プランも登場予定です!お楽しみに!!
 
 
以上スタッフを代表しまして福崎がお送りいたしました。まあ近年私しかブログ書いてないんですけどね!!また来年お会いしましょう(^0^)/良いお年を~!
 
 
hasta pront!!
 
 
★★★ダイニングしみず★★★

2次会、宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!
QRコードホームページ.pngのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

お待ちしておりま~す!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年も一年ありがとうございました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/573

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2013年12月27日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝日。」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1