のどぐろ朝食。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは福崎です。

みなさんよいお正月が迎えられたでしょうか。

お正月太りは解消できましたでしょうか。

 

私は全然ダメです。。。

だってご飯おいしい。お酒も美味しい。まかないも楽しみ。完全にこの正月でまた胃袋が大きくなりました。

ほれ

ツナ鮭トマトスパ.jpg

ほ れ

もつラーメン.jpg

ほれ

 のどぐろ。.jpg

 

ね、お腹すいてきたでしょう。

 

まかないはあれですけど、のどぐろは皆さんにも召し上がっていただけます!!

撮影用に焼いたのを食べさせてもらいましたが、身が柔らかくふっくらジューシーでとてもとても美味しい!!

ご宿泊の方は通常の朝食代600円にプラス400円でのどぐろ朝食に変更できます。

大変ご好評を頂いておりまして、連泊の方で毎日召し上がる方もいらっしゃるほどです。

 

正直、採算取れてないらしいですが・・・(^^; 

お電話予約でご宿泊いただいた方限定でしばらくは続けるそうなので、

ご宿泊の際はお電話でのどぐろ朝食付きのご予約、オススメです♪

 

ご宴会でコースメニューに登場することも!!

 

ご予約は025-752-2058まで☆

 

hasta pront!!

 
★★★ホテル&ダイニングしみず★★★

忘新年会、その他各種ご宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

ご宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!
QRコードホームページ.pngのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

お待ちしておりま~す!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: のどぐろ朝食。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/575

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2014年1月 7日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます。」です。

次のブログ記事は「明日はちんころ市!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1