降り積もる雪とぜい肉。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
んにちは。連休最終日、みなさま如何お過ごしですか?
 
積もりましたね~雪☃!!
わさわさわさわさ・・・豪雪地にふさわしい降り方!!いよいよ雪も本気出してきました!!
 上郷.JPG
↑昨日の朝の津南町上郷です。ケロンケロンに凍っている危険なデスロードですが、景色はとても綺麗です(*^_^*)
 
 
私はたこ焼きパーティを2夜連続開催したり、
 
お誕生会の主役が買ってきたクサくて美味しいチーズ(名前忘れた)と生ハムで晩酌したり、
 
美味しいまかないをいただいたり、
 
相変わらず食的に充実した日々を送っています。
 
 ごちそうさん.jpg
嗚呼デブまっしぐら。。。真剣に雪かきして痩せなきゃ!!
 
特に画像左下『魚介のスープリゾット』が~~美味しすぎたっ!!!
 
味付けはシンプルなのに、アサリとか牡蠣とか魚介のだしが効いた旨みたっぷりの優しいお味!!
 
ときに粉チーズをフリフリして♪
 
五臓六腑にスゥ~っと染み込んでゆきました♡
 
bossごっつぉ様~~☆☆☆
 
 
さて、雪はいつまで降るべかの~今日も積もるかな~
みなさま、お出かけの際は足元に気をつけて、運転にはもっと気をつけて、あーったかくしてお出かけくださいな☃
 
福崎でした♪
 

hasta pront!!

 
★★★ホテル&ダイニングしみず★★★

忘新年会、その他各種ご宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

ご宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!
QRコードホームページ.pngのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

お待ちしておりま~す!!
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 降り積もる雪とぜい肉。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/577

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2014年1月13日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日はちんころ市!」です。

次のブログ記事は「冷凍庫やよ~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1