雪まつりとオリンピック。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは。

雪まつりカーニバルおよび豪雪ジャムの中止残念でしたね。

交通機関が麻痺してしまったのですからどうにもなりません。。。

また来年を楽しみに待ちましょう!


私は、雪まつりでは2丁目スッキリ広場行ってきました。

どんど焼きをやっていると聞き、晩酌用のスルメを焼きに行ったのです☆

スルメ大好き。私のガムですから。

子供たちが楽しそうにスルメを焼いてくれました♪大ぶりで食べごたえがありました♪


して、ご当地グルメ博にも行ってきました。

ここなら雪にも降られず安泰(*^_^*)

今年もサバサンド!レモン汁ブシャーーーで美味しかったです!!

鯛茶漬け、火焔タンタンメンも堪能させていただきました♪

こちらが戦利品の品々☆↓じゃこ天も黒豚丼もあれもこれも美味しかった~

グルメ博戦利品。.JPG

 

して、オリンピックでは、私が楽しみにしていたフィギュアスケート男子では、羽生 結弦さん見事金メダルおめでとうございます!!特にショートプログラム、サイコーです!!何度も見返してニヤニヤしています。

演技中に見せる表情と、終わった後の表情の差がものすごいツンデレ具合で、惚れてまうやろーーーー!!です。

次にSBX女子、ゆっち2本目で惜しくも転倒してしまいましたが、1本目、ほんとにすっごくカッコ良かったです!!トップを狙える力のある選手なんだなあ。本当にすごいなあ。と今更ながら実感しました。しかも美人!!

yukafujimori.JPG

ワクワクをありがとうです。

 

そしてそして、フィギュアスケート女子、まおまお~!!!フリーの演技、本当に素晴らしかった。

ジャンプが決まるたびに涙、また涙、感極まりまくりで朝から私は大号泣してしまいました。いままで真央ちゃんを信じて応援してきてよかった。真央素晴らしい演技を見せてくれてありがとう。感動をありがとう。思い出してもまた泣ける。

息子に、なんでそんなに真央ちゃんが好きなん?と聞かれるので、ママに勇気と元気をくれるママの天使だからと答えときました。いや本当に。どうぞ引いてください、いいです、マヲタですから。


は~また帰ってオリンピック見よっと!!

 
hasta pront!!
 
★★★ホテル&ダイニングしみず★★★

忘新年会、その他各種ご宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

ご宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!
QRコードホームページ.pngのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

お待ちしておりま~す!!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雪まつりとオリンピック。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/592

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2014年2月21日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ始まります!!」です。

次のブログ記事は「春よ来い~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1