ママさんランチ♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは。

お天気のいい日がふえてきました。

しみずにおいてある花瓶でも、桜やガーベラが咲き誇っています。

春ですね~。今は卒業入学式シーズンです(*^_^*)

入園、入学準備やお引越しなど、いろいろ慌ただしい時期ですが、体調を崩さずみなさんお元気にやっておりますでしょうか?

 

私は長男がこの春小学生になるので、

、、、まあ~~~それはそれはいろいろ、バタバタバタコです(^^;

 

先日卒園生の懇談会でも、会社の送別会やママさんランチでしみずを利用したことがあるという人が結構いて嬉しかったです(*^_^*)ありがとうございます♪

 

おかげさまでママさんランチ、大変好評でリピーター様も多いです(*^_^*)

 

11時から3時までの最大4時間、個室を貸し切れます。和室の個室もございますので赤ちゃん連れのママさんにもご好評頂いております。

 DVDプレイヤーを完備しておりますので、お好きなソフトをお用いだだければご自由に観ることができます(*^_^*)

1日1組の貸切個室なので、ほかのお客様を気にせずごゆっくりとご歓談いただけます(*^_^*)

元気なお子様が集まってもへっちゃらです♪♪

 

メニューの一例はこちら♪

本日の前菜4種盛り

前菜四点盛り.jpg

 

シーザーサラダ

IMG_0026.JPG

 

エビトースト

IMG_0024 (5).JPG

 

シェフのきまぐれのパスタ

(予約時にご注文いただければ、パスタの系統も選べます♪クリーム系、トマト系、塩系、辛くないものなどなど、何か希望がございましたらお気軽にお問い合わせください♪)

IMG_0028.JPG

 

本日のデザート

IMG_0029.JPG

 

上記メニューにお好きなドリンクが1杯ついて料金は1480円!!

 

らに!お店にあります会員登録カードにご記入いただければお好きなドリンクをもう1杯サービス!

 食前、食後と2杯飲めちゃいます☆

 

してお子様プレートランチはなんと200円でお作りいたします!

お子様プレートの一例♪

IMG_0023 (4).JPG

 

☆和食系のランチコースも同料金でお作りいたします♪ 

 

お肉とお魚のお料理をプラスした2000円のコースもございます♪

 

その他、お昼からの各種ご宴会も承っております!!

お子様連れのランチに!ママ同士の息抜きに!ご家族でも!もちろんママじゃなくても、どなたでもご利用いただけます(^-^)/

 

ご予約は大人4名様から承っております!!

ぜひご活用ください☆

ご予約はダイニイングしみず025-752-2058まで。

おまちしてりま~す(^-^)/

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ママさんランチ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/599

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2014年3月24日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歓送迎会にしみずをぜひご活用ください♪」です。

次のブログ記事は「電波が良くなりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1