長岡花火空室状況!&夏休み。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは。福崎です。子供たちは夏休みな今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

 

長岡花火の8月3日、宿泊キャンセルが出たため、ツイン2部屋、和室12畳(2~6名利用)2部屋空きがございます!!ご予約・お問い合わせは、ホテルしみず025-752-2058まで☆

日曜は地区民運動会だったのですが、雨が降り途中で中止に。
私は午後から綱引きに出場予定だったのですが...ラッキー!...いや、残念でした(;^_^A

なんの苦労もしていないのに、慰労会だけはしっかり参加してきました(笑)

私は、夏を満喫すべく、

ズッキーニでラタトゥイユを作ったり、

ラタトゥイユ.jpg

 

築地直送海鮮バーベキューをしたり、

牡蠣2014.jpg 雲丹&白海老.jpg

たらば&ハマグリ.jpg 鰻&肝.jpg

 

ハッピーセットでもらった型でトムとジェリークッキーを焼いたり、

トムジェ.jpg

塩レモンとレモンシュガーを漬けたり、それを使ってまたパンケーキやクッキーを子供と焼いたり、

レモンシュガー.jpg

 

遠くの町の花火をながめたり、

花火.jpg

もらったナス漬けと作ったピクルスをつまみに、これまたもらったキャンティクラシコをキャンキャンに冷やして飲んだり、

キャンティ.jpg

 

、、、、基本食べるか飲むか(笑)、、、なんだりかんだりしてます!!

息子の夏休み課題図書を借りに行った情報館では、私の独断で、やまなしと、ぐりとぐらと、スイミーと、百万回生きたねこを借りてきました。

クランボンは笑ったよ。
大きなカステラ。
魚の目になる大役。
本当の幸せをてに入れたらもう生まれ変わらない。

そんなお話たちです。どれもとても有名ですが、おすすめです(*^^*)
読んでいたらなつかしくって、子供の頃にかえったきがしました。

って!長男!ちゃんと自分で読みなさいよー!今日はスイミーを読む!と言っていましたが...ほんとに読んだかな?(;^_^A

次の休みは晴れたら川にいきたいなぁー!

Hasta pront!!

 

★★★ホテル&ダイニングしみず★★★

歓送迎会、2次会、ランチ、その他ご宴会、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

ご宿泊は1泊5900円(税込み)~!!+600円で自慢のコシヒカリのご朝食☆

 

ご宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!

QRコードおらどこブログ.png

お待ちしておりま~す(^-^)/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 長岡花火空室状況!&夏休み。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/630

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2014年7月29日 13:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「郷コン!!」です。

次のブログ記事は「調理スタッフ募集しています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1