お盆。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは。福崎です。
皆さん、お盆ですね。
ご先祖様のお墓参りや、親戚や家族とご宴会、同級会等々、お盆ライフ、いかがお過ごしでしょうか。

しみずにご宴会ご予約の皆さま、ありがとうございます。

素敵な会になるようにお手伝いさせていただきます(*^^*)

私も一昨日は友人達に会って宴会したり、昨日は祖父にお線香をあげてきました。
今月99歳になった祖母は元気で、来年は百歳万歳するよ~!と意気込んでいたので、来年は一緒に百歳のお祝いをしたいです。今から万歳するのが楽しみです(*^^*)

さぁて、今日明日仕事して、また同級会と、川にも行きたいし、子供の自由研究も手伝わなきゃ!!(笑)

皆さんも、事故にはくれぐれも気を付けて、充実したお盆休みをお過ごしください♪

そうそう!十日町シネマパラダイスで上映中の相棒劇場版Ⅲは明日までですよ!!先日相棒ファンの次男と観てきましたが、大変面白かったです!!神戸さんやピルイーターさんも久々の登場です(*^^*)お見逃しなく!!

上映前、次男は人の腕にチラシを置いて、じっくり眺めておりました。ひとしきり大好きな杉下さんを堪能し、最後はまさかの爆睡でした(^_^;)

 

hasta pront!!

 

★★★ホテル&ダイニングしみず★★★

歓送迎会、2次会、ランチ、その他ご宴会、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

ご宿泊は1泊5900円(税込み)~!!+600円で自慢のコシヒカリのご朝食☆

 

ご宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!

QRコードおらどこブログ.png

お待ちしておりま~す(^-^)/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お盆。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/632

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2014年8月14日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「調理スタッフ募集しています。」です。

次のブログ記事は「次は大祭り。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1