御礼!豪雪JAM2010! 

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今年で3度目の豪雪ジャム、一番の心配、天候にも恵まれて、今年は快晴の中で最高に盛り上がりました!!アフターパーティーも、多くのお客様にご来場いただきありがとうございました!!

IMG_0170.jpg

↓物販、飲食ブース。画像はオープン前ですが、オープン後はお客さんでごった返していました!

 

IMG_0171.jpgアフターパーティーの『豪雪の夜』は当店ダイニングしみずにて。こちらも熱気に包まれ、最高の盛り上がりでした!!

 

IMG_0179.jpgDACHAMBOから成る『YAOAO』に、CRO-MAGNON+東田トモヒロさんの夢のコラボレーション!

最高の一夜となりました。終わらない夜であってほしかったです・・・。アーティストの皆さん、素晴らしい一日をありがとうございました!!また十日町にいらしてください!!

IMG_0188.jpg

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 御礼!豪雪JAM2010! 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/58

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2010年3月 2日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪原カーニバルなかさと 十日町観光案内」です。

次のブログ記事は「十日町グルメ情報 へぎそば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1