こんなところに・・・!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは(^^)v

猛暑ですね・・・(~_~;) 汗が止まりません!!

 

うそう!

さっきですね~アーケードに水まきをしてたら、こんなの見っけちゃいました★

 

じゃ~~ん!!!!

100805_145051.jpg

種!!!

 

もなんにもないとこからこ~んなに芽がのびてるってスゴイですね(*^_^*)

植物の生命力に感動です。わたしも頑張らないと(^^♪

 

ころで・・なんの種なんでしょう?気になる~!

育てたほうがイイですかね(>_<)? 笑!

 

れでは、ダイニングしみず 宮沢の小さな発見でした(^^)v

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こんなところに・・・!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/72

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2010年8月 5日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「十日町の夕立!!」です。

次のブログ記事は「十日町イベント情報~浅草画廊~手描き手ぬぐいコレクション展~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1