十日町イベント情報~浅草画廊~手描き手ぬぐいコレクション展~

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは!

夜中の雨すごかったですね!!思わず起きてしまいました・・。

皆さんのとこはすごくなかったですか??

 

 

さてさて! 

日は今まさに開催されてるイベントをご紹介します!

 

7月18日からキナーレきもの歴史館で行なわれている

 

 浅草画廊

手描き手ぬぐいコレクション展

100805_203930.jpg

 

行かれた方いらしゃいますか?

 

今月8月17日まで展示してるそうです!

*10:00am~5;00pm(最終日は4:00am迄)

 

*入場料300円(水曜日休館)

 

☆入場者には浅草画廊オリジナル手ぬぐいのプレゼントがあるそうですよ~!!

  作品は鮮やかで芸術的な日本の良さを感じさせられます。

  是非見ていただきたいです(*^_^*)

 

それでは ダイニングしみず 宮沢でした(^^)v

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 十日町イベント情報~浅草画廊~手描き手ぬぐいコレクション展~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2010年8月 6日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなところに・・・!」です。

次のブログ記事は「十日町イベント情報~小室等コンサート~ウンダバーチット~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1