★敬老の日★

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは(^^♪

今週は連休ですね~(>_<)

 

さて!

月曜日は敬老の日(^O^)/

皆さん、何か考えましたか??

私は日々、お世話になっているのでサプライズプレゼントを用意しましたよ~(*^^)v

皆さん、テレビで見た方もいるかと思うんですが(^^♪

プレゼントにいいなぁ・・って思ったんです!!

 

コレで~~す(^・^)

restaurant-fontaine_haha-kopi.jpgすごくキレイじゃないですか(>_<)?

花カステラっていうんですよ!

これなら幅広く喜ばれそうですよね(^_^)

お花は、季節ごとに変わるみたいで、

カステラはなにやら2層で生カステラなんですよ~(>_<)

今から届くのが楽しみです!!

 

いつもお世話になってる おじいちゃん、おばあちゃん(*^_^*)

敬老の日は家族そろって過ごすのもいいかもしれないですよ(*^^)v

 

では、ダイニングしみず 宮沢でした!(^^)!

 

 

涼しくなってきましたが、

ダイニングしみず 2次会、宴会、ランチ☆完全貸切☆でお承りしております!

楽しいひとときをダイニングしみずで過ごしませんかヽ(^o^)丿

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談くださいね(*^_^*)

お問い合わせは・・・025-752-2058まで

お待ちしておりま~す(^^♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ★敬老の日★

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/84

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2010年9月17日 14:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「読書の秋(^O^)/」です。

次のブログ記事は「~白貝~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1