SONG OF THA EARTH!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ!

寒いですね・・・(+_+)

風邪には十分注意してくださいね(*^_^*)

 

さて。

昨日まで、川口で行なわれていた

中越大震災~10月23日追悼記念~SONG OF THA EARTH!!

テレビでも取り上げられてましたね(^^)

行かれた方いますかぁ??

 

私は初日、いって来ました~(●^o^●)

もぅ。。感動で泣きそうでしたよ(>_<)

会場に入った瞬間!一面キャンドルのイルミネーションが綺麗で言葉失いました!

写真アップしますね♪

101023_200946.jpg

揺れるミラーボールが幻想的!

 

 

 

101023_192832.jpg

キャンドル・ジュンさんが挨拶したステージ(^_^)

 

 

 

 

101023_194745.jpg

ドームの中のキャンドル(^_^)

 

 

 

 

101023_195844.jpg

こんなかわいいのも(^_^)

 

 

 

 

101023_194628.jpg

綺麗なインディアン風なお姉さん(*^_^*)

快くポーズをとってくれました♪

 

 

 

 

 

101023_200756.jpg

ひときわ目立っていました(*^^)v

やっぱり見ているだけで楽しくなりますね!

 

 

ほかにも 服やアクセサリー、飲食ブース見ていて飽きませんでした(*^_^*)

 

とっても心に残るイベントでした☆

それでは、ダイニングしみず 宮沢でした(^^)/~~~

 

 

 

イニングしみず 忘年会、2次会、宴会、ランチ☆

                 完全貸切☆でお承りしております!

楽しいひとときをダイニングしみずで過ごしませんかヽ(^o^)丿

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談くださいね(*^_^*)

お問い合わせは・・・025-752-2058まで

お待ちしておりま~す(^^♪

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SONG OF THA EARTH!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/112

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2010年10月25日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「~十日町産業フェスタ~」です。

次のブログ記事は「以外に知らない鴨~(●^o^●)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1