~十日町産業フェスタ~

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはヽ(^o^)丿

日曜日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか♪

 

昨日、今日と行なわれている十日町産業フェスタ!!

私は昨日行って来たんですが、いろんなのがありました(^O^)/

 

 

ランチどきということもあって、飲食ブースはどこも行列でした!

101023_114943.jpg

 

 

 

これは完全無農薬のお米の試食!!

101023_111404.jpgダンボールを燃やして炊いたんだそうです(^_^)

お米の甘みと粘りがあり美味しかったですよ~(●^o^●)

 

 

そして ふれあい体験パーク!

普段乗ることのない建設機械、重機の体験ができました!

101023_124558.jpg安全ベルとを付け、出発ヽ(^o^)丿

 

101023_124351.jpgたかーーーーい(@@;) 

ちびっ子は怖がることなく乗ってました~!さすがです♪

 

そしてこんな乗り物にも乗せてもらえましたよ(^_^)

101023_130719.jpg男の子に限らず女の子も楽しんでいました(●^o^●)

とっても楽しかったですよ(*^^)v

 

 

まだ行かれてない方17:00までやってるそうなので行って見てくださいね!

間に合いますよ(*^_^*)

 

それでは、ダイニングしみず 宮沢でした☆また明日~(*^^)v

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ~十日町産業フェスタ~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/111

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2010年10月24日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チョコレート好きですかヽ(^o^)丿?」です。

次のブログ記事は「SONG OF THA EARTH!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1