~心に残る つぶやき ~

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まだ余震があちこちで続いていますね。

昨日も風がすごかったですね!

ここにきてまた、一段と冷え込んでます。

体調には十分気をつけて下さいね!

 

 

今日は、世界のTwitterユーザーが日本の被災者のために祈り  国内でも有志によるサイトが立ち上がる・ 地震発生後、Twitterで投稿された心に残る つぶやきをご紹介します!

 

01.png

 

 

 

 

 

02.png

 

 

 

 

 

 

 

03.png

 

 

 

 

 

 

 

 

04.png

 

 

 

 

 

 

 

13.png      

 

 

 

 

 

 

14.png   

  

          ~pray for japan Twitterで投稿された心に残る つぶやき より~

 

 

 

読んだ瞬間、鳥肌が立ちました。

感動しますね、、涙。

日本人であることを誇りに思いました。

心温まります。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ~心に残る つぶやき ~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/192

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2011年3月17日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私たちが今すぐ出きること!」です。

次のブログ記事は「~元気の出るつぶやき集~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1