地震 大丈夫でしたか??

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ(*^_^*)

昨日も強い地震がありましたね。

ほんとにもうおさまって欲しいですね。

4月といえども、まだまだ冷えます。体調には気をつけて下さいね(*^_^*)

 

色々なところで、いろんな行事が自粛するというニュース・・

確かに、、でも、、節約できるところは節約して!

盛り上げるとこは盛り上げていきたいですね(●^o^●)

 

十日町着物まつりも今のところ開催されるみたいですし(^_^)

これからもっとイベントがたくさん

 

そうそう!

今月も 『とおか市』するそうです(^O^)/

今月の10日ですよ!

 

IMG_0350.jpg←ココでしてます(^.^)/~~~

ぜひ行ってみてくださいねヽ(^o^)丿

美味しいものから便利なも☆

見てるだけで楽しいですよ!

 

 

 

 

 

 

ダイニングしみず 宮沢でした~~(*^。^*)

 

 

 

★★★ダイニングしみず★★★

歓迎会、2次会、宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談くださいね(*^_^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで

お待ちしておりま~す!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 地震 大丈夫でしたか??

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/201

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2011年4月 8日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆ホントのさくらもち?!☆」です。

次のブログ記事は「お子様連れママさん応援ランチプラン 1480円」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1